ドロップアウト日記

日本の底辺すれすれで楽しく生きたい。

ゆるゆる糖質制限

今日のごはーん(((о(*°▽°*)ο)))


朝 卵焼き、納豆(ごはんは無し)

昼 トースト1枚 砂糖なしコーヒー

おやつ チーズ 小麦胚芽 今日のごはーん(((о(*°▽°*)ο)))


朝 卵焼き、納豆(ごはんは無し)

昼 トースト1枚 砂糖なしコーヒー

おやつ チーズ 小麦ふすまのクラッカー

夜 レタス二種と水菜のサラダ、油揚げとわかめの味噌汁 麦ごはん(少なめ 納豆)


ゆるめなので完全制限はしません
完全に炭水化物等カットすると
かえって後から体が悪くなる
という説もあるので…(;´_ゝ`)


ただ、意識して炭水化物や糖を
少なめにしようと思うと
うどん三食食おうみたいな
暴挙に出ることはなくなるねw
それだけでもわりと
健康的な食事内容になる!
腹を満たそうとしても
炭水化物控えめに、って考えると
食べるものの品目も増えるし。

脳や血液にはいい影響になってるかも?



精神的な病も生活習慣病
かなり「糖」は関係してくると思うので
今回の糖質制限は、
体重減らすよりも
情緒不安定の安定化が目的です。

体重だけ減らしても
体の肉は貧相な減り方するだけで
全然美しくならないって知ってるしねw
やはり立ち仕事なりよく歩くなり
運動はしないといけません
わしジムでの本格的な運動とかジョギングとかは挫折するからねw


んで運動するかなーってゆー
やる気を出すには
まず食生活の改善!


なので
野菜、海藻、大豆製品、肉、魚、油脂
多めに採って
炭水化物をだんだん少なく!

していけたらなぁーと思います


ついでにスマホが2年目を迎え
壊れてきたのか超重くて
文章を打ってると
たびたびフリーズする現象に
もう耐えられなくなってきたから
本体交換サービスで全とっかえ!するぜw


今度はマメに
ジャンクファイルは掃除して
こんなに糞重くならんよう扱おうと思います(* ̄∇ ̄)ノ

五文字打ったら休憩するスマホとかもう嫌じゃーww


食生活の改善が
私の鬱とか思考の低下を治してくれるか

ブログと共に
客観的に見守っていこうと
思いまーす(^o^)/


うぅ、
(市販だけど)薬物依存からの断薬ネタは
人を選ぶよなぁと思って
友達が見るとこには書かなかったけと
食事改善ネタは陽の目を見ることができるネタとなったぜ(^o^)/


底まで行った人間、
頑張って這い上がってみまーす★ クラッカー

夜 レタス二種と水菜のサラダ、油揚げとわかめの味噌汁 麦ごはん(少なめ 納豆)


ゆるめなので完全制限はしません
完全に炭水化物等カットすると
かえって後から体が悪くなる
という説もあるので…(;´_ゝ`)
1日100g以下になれば御の字かなと!


ただ、意識して炭水化物や糖を
少なめにしようと思うと
うどん三食食おうみたいな
暴挙に出ることはなくなるねw
それだけでもわりと
健康的な食事内容になる!
腹を満たそうとしても
炭水化物控えめに、って考えると
食べるものの品目も増えるし。

脳や血液にはいい影響になってるかも?



精神的な病も生活習慣病
かなり「糖」は関係してくると思うので
今回の糖質制限は、
体重減らすよりも
情緒不安定の安定化が目的です。

体重だけ減らしても
体の肉は貧相な減り方するだけで
全然美しくならないって知ってるしねw
やはり立ち仕事なりよく歩くなり
運動はしないといけません
わしジムでの本格的な運動とかジョギングとかは挫折するからねw


んで運動するかなーってゆー
やる気を出すには
まず食生活の改善!


なので
野菜、海藻、大豆製品、肉、魚、油脂
多めに採って
炭水化物をだんだん少なく!

していけたらなぁーと思います


ついでにスマホが2年目を迎え
壊れてきたのか超重くて
文章を打ってると
たびたびフリーズする現象に
もう耐えられなくなってきたから
本体交換サービスで全とっかえ!するぜw


今度はマメに
ジャンクファイルは掃除して
こんなに糞重くならんよう扱おうと思います(* ̄∇ ̄)ノ

五文字打ったら休憩するスマホとかもう嫌じゃーww


食生活の改善が
私の鬱とか思考の低下を治してくれるか

ブログと共に
客観的に見守っていこうと
思いまーす(^o^)/


うぅ、
(市販だけど)薬物依存からの断薬ネタは
人を選ぶよなぁと思って
友達が見るとこには書かなかったけと
食事改善ネタは陽の目を見ることができるネタとなったぜ(^o^)/


底まで行った人間、
頑張って這い上がってみまーす★