ドロップアウト日記

日本の底辺すれすれで楽しく生きたい。

米を炊くのが面倒なので糖質制限ダイエットやる

ま、タイトルの通りなのですが。

時はグルメ時代!

自分今、こんだけインドア趣味にいそしんでるだけあって、実は鬱病を患い闘病中なんですよゲホンゲホン

ただただ闘病を暗く悲しく情けなくおこなうのもなんだかな、って感じなので
ここはいっちょ生活改善のひとつでもやれば変わるかなぁーって。思いまして。ね。

糖質制限ダイエットそのものはお金がかかるイメージでしたが、よくよく調べてみると卵食ってよし、納豆やら豆腐よし、安い肉でも良しという感じみたいなので、やれる範囲でやってみようかなーと、思います。


f:id:enjoyanimal:20151110190819j:plain