ドロップアウト日記

日本の底辺すれすれで楽しく生きたい。

糖質制限3日目

今日のめし(^o^)/


もやし卵いため
例のサラダ
大根おろしとしらす
冷奴


麦ごはん 納豆
例のサラダ
小松菜とわかめの味噌汁


肉もやし卵いため
例のサラダ
しらすとかつおぶしの冷奴


かなり制限できたと思う


しかーっし、この食事
満腹感がまるで無いww

だからといって
爆発的に甘いものや炭水化物が
食べたくなるわけでもなし。

変化としては、
やらなくてはならないことの中で
比較的簡単なもの
(洗顔、洗い物、洗濯、買い物)
を先延ばしせずやれるようになった

やれるようになった、のか
決まった範囲でご飯メニューを
決めなくてはならないプレッシャーで
ただ一時的に行動的になってるのか
そのへんはわからない(´・ω・`)

もし三ヶ月くらいこの状態が続いたら食事のお陰だと思う



てか、安心サポートで届いた携帯
さっそく風呂に落とした←

速攻拾って蓋という蓋を開け
タオルで水滴を拭く( ;∀;)

運のいいことに、
お逝きになられたのは
電池パックだけだったもよう
(電池表示が0か50か100しかなくなった)

昔の電池パック入れたら
わりと快適なスマホライフを
送れています…(´・ω・`)

まだ。



まーじ、いつなにが起こっか
わかんねーーぇな、人生ってよ