ドロップアウト日記

日本の底辺すれすれで楽しく生きたい。

ビャアアアアアア\(^o^)/

今日は晩ごはんの仕込みはバッチリだヽ(•̀ω•́ )ゝ✧



なので昼間何かやりたいな~
でも仕事したくないな~ゴロゴロ

そうだヒトカラへ行こう

と思い付いたのですが

いやー金もったいないしなぁ…
化粧もどんぐらいすればいいのかわからんしなぁ…

と葛藤しつつ午前中を過ごしてたら
カラオケ屋の開店時間が近付くにつれ
あれよあれよと化粧を済ませ着替えてる自分がいましたw

比較的体調が良い日は
体が正直だ\(^o^)/


そんなわけで
シルバーウイークにつき
人がいないであろうカラオケ屋に繰り出しました

したら、予想以上に若者が押し寄せてくるww
平日昼間は婆さんしかいないのに


若者は繁華街で遊ぶもんかと思っていましたが(゜Д゜)
混んでるとこ行くの嫌という穴場思考の若者が集まっていた様子
その証拠に(?)、その若造たちにDQNっぽいやつがいなかった
年老いても若くても考えることは一緒ですな…



最近カラオケもガチで何ヵ月も行ってなかったから、歌い方も忘れ声帯も劣化して引退(大袈裟)を考えるような声になっちゃってるかな~と思いきや、意外と歌えて驚きましたww

歌えて嬉しかったから調子こいて何十曲も予約
トイレは一時停止して行く
一人だと盗難怖いから財布と携帯持ってトイレに行くw
これ、ヒトカラあるある\(^o^)/?
私だけでしょーか?


で、隣の若者が
最初はかっこいい感じの若い人の歌を歌ってたのですが
私がボカロとかアニソン歌ってたらいつのまにか隣もアニソン祭りになってましたww

声がすげー聞こえるカラオケ屋だから感化されたのかな(´・ω・)
ちなみに私の歌声は超でかいです

声がでかくなりたくてでかくなったんじゃないけど、高い声を出したくて頑張ってたら勝手にでかくなってしまいました

友達とカラオケ行った時は若干恥ずかしいw
でも声量あるって誉め言葉な気がするから好意的にとって調子こいてそのまま歌ってます(^ω^)(^ω^)(^ω^)

ちなみに
久々にヒトカラに来たので
覗かれたらどうしようとビクビクする新鮮な気持ちを思い出しましたが
ルカルカナイトフィーバー座って歌うつもりで入れたのに、結局一人で踊ってました…
一回捨てた羞恥心は二度と帰ってきません(´・ω・`)



そんなわけで
遊んだんだから多少は仕事しよう
と思えた日でした…

人生あまちゃんだなぁと思いますが
それで生きられるんだからいいんでねーの?

開き直りがまだ足りない今日この頃でございます

人生に余裕が出たら金銭面で国民の役に立ちたいでござる!