ドロップアウト日記

日本の底辺すれすれで楽しく生きたい。

結局顔かよ!顔だよ!

いやー(´・ω・`)

いかんですわ!

比較的古参のニコ厨として
かたくなに懐古厨を貫いてきた私ですが(やかましいわ)

私ですが。

とはいうが

つ・い・に
平和組の実況動画やらYouTubeに上がってる超会議の動画までも楽しむようになってしまったよ…

最俺嫌いだったけどキヨかわいい(^ω^)
顔がかわいい(^ω^)若い(^ω^)
いいやつそう(^ω^)

あ、でもやっぱり
わいわい実況してる最俺動画は
どれもpart1でうるさすぎて挫折する←
キヨ単騎でゲームがおもしろければ見れる…



郷に入れば郷に従え?

( ・´ ヮ・ ` )

ほらね
P-Pの顔文字まで携帯に入れてる始末だしね

足マリオ見てると足に汗握るよ!
まじ主人公だよ!彼は!



腐女子に媚びる姿勢の実況者とかダメだわー
って思ってたあの頃の私はどこへ。。。


ていうかね

腐女子

よく考えたら

悪くなくねぇ!?


昔のしんすけとかボルゾイ企画とか
そっち系の実況者さんが
頑なに腐女子を生理的嫌悪してて
なんとなく腐女子は悪かなー
って私も思い込んじゃってただけで

別に若くて可愛い頑張って活動してる主に萌えてもいくないか!?

それで食っていけるなら応援したほうがこっちも楽しいし動画あげてる方も励みになるじゃないか


完全に洗脳されてました私

これからは、腐女子が湧いてるから不快とか、世間の大多数が好きって言ってるから低俗だとかそういう先入観抜きにして普通に自分で楽しいと思う文化を取り入れて行きたいと思います(^o^)/


ワンピース面白いじゃないか!
最初の方だけじゃなくて最近も面白いよ!中弛みしてただけだよ!ローかっこいいよ!

ナルトも面白いよ!
どんな流れでああなったのか知らんけど金ができたら漫画全巻借りたいよ!

食げきのソーマも見てるよ!料理うまそーだよ!東北から出てきた女の子応援したくなるよ!主人公誰だかわからないよ!←

ベイビーステップ?てゆーテニス漫画も面白いよ(^o^)/
錦織くん?をモデルにしたやつらしいよ!ほんとかよ!知らんよ!


といいつつ後者二つは
プレステ3に録画されてたやつを
自動的に垂れ流されてたのを見てただけなので追いかけてまでは見ないと思います(´・_・`)


チャンネル権よりゲームゲームで育った私のテレビ執着なんてこんなもんよw


あとは、NHK世界遺産や旅行や生き物の番組が面白いです(「・ω・)うむ



年寄りか!!!!!!!!!




おわり。