ドロップアウト日記

日本の底辺すれすれで楽しく生きたい。

少しずつ崩壊するやつはか村

さぁさぁ、久しぶりのやつはか村状況ですよ(  ̄▽ ̄)ノシ


ハッピーホームデザイナー出ましたねぇ!

同居人が買ったのでさっそくマイデザとか作って恐怖の病院風住宅作ってみたんですが、あのゲームはなんというか、面白さがデザインだけに凝縮されていて
落とし穴に落としたり住民と仲良くしたりする楽しみが少ない( ´,_ゝ`)

なんというか、歴代キャラクターたちや家具を懐かしんで、どうぶつの森の雰囲気を残した外伝的な別ゲーという印象を受けますな!

これからどんな風にアップデートして遊び方の幅が広がるかが楽しみです(ovo)


そんなことはさておきに、
とび森やつはか村に新しい仲間が引っ越してきましたぁー\(^o^)/


f:id:enjoyanimal:20151004144348j:plain

小熊サイズのパンダのパンタ君です\(^o^)/
また変な場所に引っ越してきやがって…
街路樹コーナーはロデオのせいでお陀仏になったし、今度はあじさいロードをぶっつぶしてきやがったでござるよ…

かといって区画整備するのもだるいので惰性でやっておりますどうぶつの森(  ̄▽ ̄)

さて、そんなパンタ君
今日はかくれんぼに誘ってきました

f:id:enjoyanimal:20151004144541j:plain

いつもはシカトするのですが
ここは新入りの意思を汲んで
ちゃんと参加\(^o^)/


f:id:enjoyanimal:20151004144632j:plain

どこじゃどこじゃ~

f:id:enjoyanimal:20151004144702j:plain
あっ!いた!


f:id:enjoyanimal:20151004144718j:plain

ロデオめ参ったか!
せっかくだから自然破壊しながら見つけてやったぜぃ
どーだ、お前の姿は丸見えだぞふはははは

でも肝心のパンタがなかなか見つからない

と思ったら

f:id:enjoyanimal:20151004144826j:plain

いたっ!


てめーこら愛しのリカルドの墓の裏に隠れてんじゃねーぞこの野郎!


特にオチはありません(  ̄▽ ̄)ノ


また明日からは
オキニ住民の引っ越しを止めるゲーに逆戻りする予感がひしひしとする村長でした。