ドロップアウト日記

日本の底辺すれすれで楽しく生きたい。

リカルドを好きになった理由について熱弁する

アンソニーとリカルドについて語るだけで
どんだけ更新してるのよとキモくなりましたが
気にせず続けます、村長かずにゃんです

【やつはか村】
夢番地3200-5239-4075


f:id:enjoyanimal:20150906093603j:plain

村長はリカルドを何故こんなにも愛したのか

最初引っ越してきたときは
うおおおーーー当たりだーーー!!
という感情はなく
あっ、、、きつね?(※狼です)
実家の犬っぽい、かわいい\(^o^)/

と好感を持った程度でした


しかし彼は押しが強かった



f:id:enjoyanimal:20150906093820j:plain

つーか、リカルドは引っ越させない
ってゆー謎の自信を持ってたから
逆に写真が少ないのよねw

上の写真は旦那の村に引っ越したあと
ストーカー的に
押し掛けていったときの写真です



最初の頃はリカルドさん
会ったら可愛いし話しかけとこ
くらいの存在でしたが

家がやたらロックでかっこいい

そして、なんか他の住民がリカルドに服をプレゼントしてパシられる私(いつものこと)

彼は言いました
「後で着てみようかな~」

何故か選択肢が出ました

「今すぐ着て!」
「そうか」

みたいな感じのw


まぁ他の住民も
これ気に入ったぜ!
とか言っていきなり着替えたりするし
youも着替えればいいやないの
って感じで
「今着て!」
を選んだのですが

「え!?キミの前で肌を見せろと言うのかい!?」

と何故か恥ずかしがる彼

そう、まるで禁断のリンゴを
ヘビにそそのかされて食べてしまい
羞恥心を身に付けたアダムとイブのように
(なに言ってんだこいつ)

で、似合うよーと誉めたら
じゃあ着とくかなー
みたいな感じで喜んでいる…w

なにこの子かわいい


それだけでなく
仲良くなるにつれ
「キミに似合うと思うんだ」
等と手紙に赤めがねを添えてプレゼントしてきた彼

メガネかぁ~



f:id:enjoyanimal:20150906094703j:plain

でも、わし
ガスマスク派だしなぁ~

住民に
恋愛感情など持ったことなく
男ウケとか全く気にしてなかったので
個性派反社会スタイルを
貫いてた私だったのですが

まぁせっかくもらったし
かけてみる?って感じで
掛けてみました


f:id:enjoyanimal:20150906094918j:plain

かけたとき、
モヒカンと恐ろしく合わなかったので
清楚系にイメチェンして
村娘風の着物も作ったりしてみました

f:id:enjoyanimal:20150906095019j:plain

そして
オラあかめがねかけたったぞ、
とその姿をリカルドに見せにいったら

「凄く似合うね!セクシーな感じだ!」

と大興奮\(^o^)/

え、そんなにかわいい?
じゃあかけとくわ!
という感じで
反社会モヒカンガスマスク村長から
イメチェン清楚系村長の誕生である


f:id:enjoyanimal:20150906095205j:plain

若干ロックな服を着るときもあるが
基本的にガーリーである


続く