ドロップアウト日記

日本の底辺すれすれで楽しく生きたい。

アンソニーとリカルドについてさらに熱く語る

さて、リカルドが引っ越してくる前

ほぼ初期住民として鎮座していた
アンソニー君ですが


f:id:enjoyanimal:20150906092101j:plain

(服が変なのは気にしないでくれ)

私は彼のことも好きでした

普通にさぁ
リカルドよりカッコイイし可愛いじゃん

しかし、偏愛にまでは至りませんでした

なぜなのか!?


今回はその理由について語ろうかと思います(真剣か!)

アンソニーは王子である

アンソニーは、私の中でのイメージは
「王子」とか「アイドル」とか
所詮二次元、手の届かぬ存在といった認識で
好きは好きだけど、ファンとして応援するような気持ちで接していました

まあ、村長かずにゃんを口説いたりせず
やたら男キャラとばかり仲良くしていたので
ゲイなのかな?
とか思ったりもしてたので←
とてもいいキャラだけど
自分とは接点のない人だなあと
思っていたのです


そんなある日、
アンソニーが引っ越しを決めて
荷造りをしていました

さすがアイドルだしな、
修行も必要だよな
君はひとつところに留まる人間ではない!(馬だ)
と快くお見送りをしたのです

引っ越しの手紙でブロマイドくれたのが
村長でなくサブキャラ(男)の
お化け屋敷くんだったのはワロタ

ちなみにおばけやしきくん
こちらです\(^o^)/

f:id:enjoyanimal:20150906092819j:plain

地図上に表示される家の名前を
「おばけやしき」にしたい!
という理由だけでこんな名前にされた
不憫なキャラです

村長は樹海マイデザばっか持ってるのに
おばけやしきくんは道路整備とかする係になってしまってます
珍しい花が咲いたら花壇に植え替えるのも、
夢番地更新の時にパシられるのも
大抵おばけやしきくんですw
イイヤツなのに不遇な名前よ←

まぁ、イイヤツと言っても
軍事用に奇形児や知的障害のある子供を
自宅施設で洗脳教育してる
ってゆー裏設定があるので
街の緑化、環境整備に関してだけイイヤツで
基本はとんでもねー奴です
日本の政治家みたいな奴かもしれませんね。


続く