ドロップアウト日記

日本の底辺すれすれで楽しく生きたい。

幼女が強くなる漫画

私はねぇ。


自分にがっかりした!!!!!!!




こないだクジ○○クスという
クッソキモいロリレイプ漫画を
描いてる人を見つけてな

全部割れで読み←

エロシーンはとことん気持ち悪いし
まったく抜けないのに
話の作り方やキャラクターの描き方のリアルさについつい引き込まれてしもた


で、自分でも絵を描いて
遊んでたんですよ昨日
作業用BGMに
レトルトとキヨの全身ラジオ聞きながら


絵がク○○○○スの影響受けとる…



f:id:enjoyanimal:20150914064016j:plain

普通に大人の女の子の絵
描こうと思ったのにいつのまにか
低年齢風女子描いてる

髪はさらさらで~
量がそんな多くなくて~
横顔が可愛い(((о(*°▽°*)ο)))的な的な


やはり絵はうまいと思って
見てたんだな( ´,_ゝ`)

がっつり吸収してた自分にびびったわ


でも、鬼畜な描写は感染ってなくて
単に人物の描き方とか
服のリアルさとかしか真似てないから

良いところを吸収し悪いとこは排除!



そーやって、私の人生は出来てるのだ。


~つづく~