ドロップアウト日記

日本の底辺すれすれで楽しく生きたい。

はじめまして。はじめました。


f:id:enjoyanimal:20150906084751j:plain

どうもどうもこんにちは。
わたくし、ヤンデレな村
「やつはか村」と
産廃村の「ナチスユダヤ村」を
運営しております
かずにゃんと申します\(^o^)/

産廃村は
北斗の拳ケンシロウが村長の
「せいきまつ村」を
かつてやっていたのですが
キャンプ場を建てると
ラフレシアが消滅することを知らず
建設してしまい

挙げ句そのラフレシアを復活させたく
何年も時を進めてたら
お気に入り住民が
引っ越してしまったため
頭に来て消してしまいました・゜・(つД`)・゜・


あの村はやばかった。。。

血糊のついた服(茶色)を用意したら
何故か体が茶色い住民がこぞって着て
裸に血まみれみたくなったり


f:id:enjoyanimal:20150906085222j:plain

産業廃棄物村に相応しく
戦争が得意そうなキンカクさんがいたり


f:id:enjoyanimal:20150906085321j:plain

どんな悪い環境でも生き抜けそうな
屈強そうな動物がいたり


f:id:enjoyanimal:20150906085408j:plain

夢でならまだ行けるので
是非是非、、、
一見の価値ありだと思いますよ


f:id:enjoyanimal:20150906085449j:plain

(画像横ですみません)


では、とび森
レッツトライ!!



まぁ最近は
モンハンとメタルギアばっかやってて
お気に入りの住民の引っ越しを
引き留めるだけのゲームと化してるんですけどねww


宜しくお願いします。